SSブログ

おやすみ骨盤サポートパンツ 効果 [おやすみ骨盤サポートパンツ 効果]




やっぱり気になるのが、この


「おやすみ骨盤サポートパンツ」を履いてどうなるかですよね!

(おやすみ骨盤サポートパンツって名前長すぎ・・・)




やっぱり人間の骨盤は非常に大事で、骨盤が歪んでいると


体全体の姿勢が変わってきます。


私も最初に気が付いたのが、鏡を見ていたら、


右肩と左肩の高さが違うんですね[がく~(落胆した顔)]



ですので、明らかに体が歪んでいるのに、


鏡を見るまで気が付きませんでした。。。。。





それから気になって仰向けに寝てみて、足の長さを図ってもらったら

やっぱり長さが違うんですね・・・・


本当にショックでした[ふらふら]


テレビでは見たことありましたが、自分自身がそうなっているとは、

まったく気が付きませんでしたし、何となく、体がだるいなーとしか思っていませんでした





そこでまず、体のゆがみを直そうと思い、整体師に行こうと思いましたが、


値段と時間が合わず断念しました。

(あくまでも時間の方ですよ[exclamation] 決して値段が高すぎてあきらめたわけではないですね)




色々考えて、経済的にもいいのがないかと思い


「おやすみ骨盤サポートパンツ」にたどり着きました[わーい(嬉しい顔)]




ただ、私には合いましたが、すべての人に合うとは限りませんので★


だって体型が違うのに、むしろ、逆にあなたには絶対に合いますよという方が


怪しすぎます[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|おやすみ骨盤サポートパンツ 通販 ブログトップ
  • 無料SEO
  • SEO
  • loading
  • おやすみ骨盤サポートパンツ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。